ふぁみさぽひろばを開催しました。

2021年11月18日

 11月13日(土)じゃん・けん・ぽん会議室において、ふぁみさぽひろば「親子でストレッチ体操」を開催しました。

 コロナの感染対策として去年から開催できておりませんでした。現在は小康状態が続いているため、感染対策を万全に行い1年半ぶりに開催いたしました。

  講師から、子どもの年齢月齢に合った体の動かし方の話を聞きながら、親子で笑いながら汗をかきました。

 参加者のみなさんから「とても楽しく気持ちの良い時間でした」と好評でした。

  今年度のふぁみさぽひろばはこれで終わりですが、来年度もみなさんに喜んでもらえる企画を開催予定です。

こんなことをしたいなど希望があればお知らせくださいね。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

MENU

カテゴリー

長野市ファミリー・サポート・センター

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール