ゴールデンウイーク初日のじゃんけんぽん

2024年4月27日

 読み聞かせイベントが中止になったため、今日は代わりにスタッフが絵本の読み聞かせをしました。行楽シーズン真っ只中なので・・・アイスクリームの手遊びをしたり、おいしそうな麺料理が描かれた「めん たべよう」の絵本を読んだりグルメシリーズで盛り上がりました。

最後は♪こいのぼり♪の大合唱~「僕のうちにあるよ!」「お兄ちゃんのこいのぼりある!」と話しながらこどもの日・端午の節句に思いを馳せました。

ゴールデンウイーク中もじゃんけんぽんは通常通り開館しています。

ご家族で遊びにいらしてくださいね♪

本日の絵本:「めん たべよう」 小西 英子 作  福音館書店

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール