🎶はらぺこあおむし🎶

2024年4月28日

こんにちは。今日はとてもいいお天気ですね🌞

今日の「おはながわらた」は・・

♪きゃべつ~の 中か~ら あおむしでたよ♪

にょき! にょき!

子ども達は、一生懸命 かわいい指のあおむしを出していました(^^♪

そして「はらぺこあおむし」(作エリック・カール 訳もりひさし 偕成社)の大型絵本を、歌を聴きながら楽しみました(^^♪

親子さんたちは、大型絵本の絵に目をみはり、まじかで聞く歌に聴き入っていました(*^-^*)

♪ちょうちょになりました~♪

みなさんも、ちょうちょをさがしてみてね🦋

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール