明日から5月!🎏

2024年4月30日

みなさんこんにちは(*^^*)

今日は少し暑さが和らぎ、過ごしやすい曇りのお天気になった長野市です⛅

ゴールデンウィークの中盤となりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

じゃん・けん・ぽんは市外・県外在住者の親子さんもご利用いただくことができます✋

旅行のついでにぜひお立ち寄りください(*^▽^*)

月が替わると壁面工作が新しくなります✨

大きなぞうさんがお散歩してますね🐘♪

5月からの壁面工作はぞうさんを作ります✋みんなでぞうさんにお顔を書いてあげてくださいね(^^)/

今日の午後はねんねの会が行われました👶✨

「でておいで」の絵本にあわせてシフォン布をかぶせたり、上からひらひらしたり楽しく遊びました♪

次回のねんねの会は5月7日(火)13:30~です😄

次の日5月2日(木)からはゴールデンウィーク期間中すべて開館していますので、

たくさんの方のご来館をお待ちしております(*^▽^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール