こいのぼりづくし🎏🍃

2024年5月2日

みなさんこんにちは(^^)/

昨日の寒さとはうって変わって、今日はからっとした良いお天気になりましたね🌞

お外遊びをしてきたお友達も多かったのではないでしょうか🎵

今日のじゃん・けん・ぽんの活動ではこいのぼりの歌を歌ったり、こいのぼりの体遊びをしたり・・・と

こいのぼりづくしのラインナップでした🎏

あら👀!大変💦こいのぼりがゴリラを食べちゃってる💦💦

こいのぼりの体操もしました🎵

最後は傘袋でこいのぼりを作ってみんなで飛ばして遊びました🛬

傘袋は軽いので、小さいお子さんでも上手に飛ばすことができていましたよ💓

明日からは祝日が続きますね🚩

じゃん・けん・ぽんはGW期間中はすべて開館しています✋

明日からは善光寺花回廊も始まるようです🌸✨

ぜひじゃん・けん・ぽんにもお立ち寄りください🏰

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール