ゆったりとした一時を・・・♪

2024年5月14日

みなさんこんにちは(^^)/

最近は朝晩と日中の気温差がとても激しく、体調を崩していらっしゃる方も多いそうなのでお気をつけくださいね🏥

今日の午前中はたくさんの方が広場に遊びに来てくれました✋✨

活動の時間も大勢の方々にご参加いただいて、とっても盛り上がりましたよ(*’▽’)

みんなで「さんぽ」のパネルシアターを見た後は・・・👀

みんなでお散歩だ~👦👧🎶

さんぽの音楽にあわせて広場を歩きました(^^)/

音楽に合わせて歩くと気分が上がりますね⤴

10組の親子さんにご参加いただき、ゆったりとした歌に合わせて素敵な時間が流れていました(*^▽^*)

ベビーマッサージは月に1回開催されています📝

次回は6月10日(月)13:40~14:25です⏰

みなさんのご参加お待ちしております(^^♪

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール