折り紙で作るとかわいいね🐰💕

2024年5月16日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日の朝は雨が降っていましたが、日中は晴れて気持ちの良い一日になりました⛅

「朝の雨が影響して、公園がぐちゃぐちゃだったので広場にきました」という方も何人かいらっしゃいました☔

広場は天候に関係なく遊べますので、悪天候の日もぜひじゃん・けん・ぽんにお越しください✨

今日は第3木曜日ですので、宮野先生による折り紙教室が行われました✋

今回の折り紙は“うさぎ”🐰

耳の形がかわいいうさぎさんをみんなで作りました(*^^*)

様々な色で折ってもカラフルでいいですね🎵

ママと一緒に折り紙を楽しむ姿も見られましたよ💓

次回は6月6日(木)11:00~です✋

その日は年に一度の相談デーがありますが、折り紙教室もありますよ✨

相談デーの予約受付も始まっています!

年に一度、様々な相談が一日に受けられる貴重な機会です✨

予約お待ちしております(*^▽^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール