ばぶちゃんからのおはなしわらべうた

2024年5月22日

こんにちは🌞

今日は、14時半から稲冨さんに来ていただき「ばぶちゃんからのおはなしわらべうた」がありました(*^-^*)

♪まーるく輪になれ いちにのさーん♪

みんなでまるく輪になって・・

♪こんこんちきちー こんちきちー お山の○○ちゃん♪

0歳児さんも、次は自分の名前を聞かれるかな?とワクワク(#^^#)

♪じーじーばあ じーじーばあ ちりーん ぽろーんと とんでったー♪

みんな、稲冨さんの動かす大判ハンカチに、集中!

後半は、お母さんのおひざで「うまはとしとし」、「このこ どこのこ かっちんこ」や

手袋人形「くまちゃんのおでかけ」など、盛りだくさんの内容を楽しみました✨


次回の「ばぶちゃんからのおはなしわらべうた」は、6月24日(水)14時半からです。

ご参加をお待ちしています(*^-^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール