きみどりバッジのおしゃべり会

2021年7月12日

~5か月から1才までのお子さんとお母さん6組が集まりました~

まずはみんなで手遊びをしました。

♪いっぽんばし こちょこちょ で、お子さんは くしゅくしゅっと笑い、和やかに会が始まりました。

同じバッヂですが月齢はさまざま。

離乳食が始まったばかりのお母さんもいれば、3回食まで進んでいるお母さんも。

先輩ママに様子を聞いていましたよ。

お子さんとおもちゃで遊びながら、お子さんの声も入りながら、お母さんたちのおしゃべりが弾みます。

7月14日(水)、8月も11日(水)、12日(木)の13:20から予定しています。月1のご参加となります。

予約をして、おしゃべりをしましょう!

(やぎちゃん)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール