リクエストにお応えして・・・✨♪

2024年5月23日

みなさんこんにちは(*^^*)

今日も良いお天気になりましたね🌞

この時期にしては気温が高くなるそうです💦体調管理に気を付けてお過ごしください✋

今日の活動は親子さんのリクエストに応じて、『ブリンバンバンボン』をみんなで歌いました♪

楽器を一人一つ持って身体を動かしながら歌いました🎺(^^♪

ママ達もノリノリ🎵くせになる歌ですので、何度も聞きたくなっちゃいますよね(^^)/

「こんな歌歌いたい!」「この手遊びが好きだからやってもらいたい」

などの活動のリクエストも受け付けておりますので、スタッフにぜひお伝えくださいね!

壁面工作のぞうさんも紙いっぱいに貼られています👀

ぞうさんの壁面工作は5月いっぱいですので、まだ作ってない方はぜひ作ってみてくださいね(*^▽^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール