暑さしのぎにじゃんけんぽん🎵

2024年5月25日

今日は市内の沢山の小学校で運動会が行われたようです。

最近は日中の最高気温が30℃にせまる勢いで、大人がバテ気味ですよね・・・そんな時は暑さしのぎに「じゃんけんぽん」にお越しください。

一緒に活動するも良し、スタッフに愚痴をこぼすも良し、いつでもお待ちしております。

今日お誕生日のお友達も遊びに来てくれました。

お誕生日には、みんなで「ハッピーバースデー」を歌ってお祝いしています。 

活動では大型絵本を読んだり、身体遊びをしたりして楽しみました。 小さいお友達も集中して最後まで見れましたね!

【大型絵本】

◎「サンドイッチサンドイッチ」 作:小西英子 福音館書店

◎「ぞうくんのさんぽ」 作・絵:なかのひろたか レタリング:なかのまさたか 福音館書店

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール