6/15(土)am11時~「パパと遊ぼうスペシャル」inじゃん・けん・ぽん(予約不要)

2024年6月11日

こんにちは(*^▽^*)

今年度も、「ながのわくわくパパ講座」✨盛り上がっております!!

6月15日(土)は「パパと遊ぼうスペシャル」と題し、実行委員のパパ達が主体となり、体遊びなど、親子での楽しい活動を企画しています。皆さん、どうぞ遊びに来てください!

パパと遊ぼうスペシャルですので、主にパパ達とお子さんに向けての活動となりますが、ママやおばあちゃま、おじいちゃまのご参加も大歓迎です!予約は不要です。当日直接お越しください。

時間は午前11時10分から、20or30分程度を予定しています。

(通常のスタッフによる「おはながわらった」活動の振替になります。)

お待ちしています💓

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール