マザーグースの手遊び👶♪

2024年6月11日

みなさんこんにちは(^^)/

今日は朝から暑いですね・・・🌞💦

「今日は朝から公園に行ったけれど暑くて帰ってきました・・・」

「遊具が熱くなりすぎていてびっくりしました」

と今日来館されたお母さん達からお聞きしました😢

外遊びは無理せず、クールダウンしたいなと思ったらじゃん・けん・ぽんにお越しください✋

空調も効いていますし、ゆっくりご飯も食べるスペースがあります(^^♪ゆったりお過ごしくださいね✨

マザーグースの手遊びは毎回大変好評です💓

この日を待ってました~🎵とおっしゃる方もいましたよ✨

音楽に合わせてママと英語でふれあいタイム(*’▽’)

最後はロンドンブリッジで盛り上がりました💕

次回は8月に開催となります✋お楽しみに😄

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール