ねんねの会を行いました!

2024年7月5日

本日は長野市街地はとても暑ーい1日でした。

暑い中でしたがねんねの会ということで、0~6か月のかわいいベビーがママと遊びに来てくれました。

ぎょうざのかわをひ~ろげて~♪と赤ちゃんとのふれあい遊びを楽しんだり、

ゆすらんかすらん♪のわらべうたを楽しみました。

フリートークでは、情報交換をしたり、悩みを話したりしてママ達もイキイキとお話されていて、隣ですやすやと眠っているベビーたちの姿も微笑ましかったです。

今日お誕生日を迎えるお友達も遊びに来てくれました。みんなでお祝いしました。

ハッピーバースデー!

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール