図書コーナーのご紹介📚

2024年7月9日

みなさんこんにちは(^^)/

今日はムシムシとした一日になりました・・・💦じっとしていても汗をかいてしまいますね(*_*;

室内でも熱中症になる方が多いようです。みなさんお気をつけください✋

今日はじゃん・けん・ぽんの図書コーナーをご紹介します📚

図書コーナーには様々な絵本がありますが、今日はその一つ

✨“長野市教育委員会推薦図書コーナー”✨

健康教室でもらえる絵本はこんな本ですよ、0~1歳さんにはこんな絵本がおすすめですよー!と

いう絵本をこのコーナーには置いています📚

「どんな絵本を読んであげたらよいのかな?」

「この年齢の子に合う絵本はどれかしら」

「健康教室でもらえる絵本はどれにしたらよいか迷ってしまう・・・」

そんな方にぴったりのコーナーです✨

ぜひ手にとって読んでみてくださいね(*^▽^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール