親子であそぼう!世界のことば☆

2021年7月27日

みなさんこんにちは(*^^*)

今日は久し振りの雨ですね☔

なんだか草花が栄養をもらって喜んでいるように見えます🌼

長靴を履いて、嬉しそうに広場に遊びに来てくれるお友達がたくさんいました👢🌟

たまには涼しい雨の日もいいですよね💕

今日は”親子であそぼう!世界のことば” のイベントがありました(*’▽’)

みんなで大きく輪になって活動をしました(^^♪

リズムに合わせて

英語やロシア語など、様々な「世界のことば」で歌を歌ったり絵本を見たり・・・👀

リズミカルな音楽にノリノリ🎵

ママと一緒にふれあい遊び。楽しいね🥰

次回の”親子であそぼう!世界のことば”は

9月14日(火)午前11時からを予定しています(^^)/

皆さんのご参加お待ちしております!

(かんちゃん)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール