かわいい金魚さん♪

2021年8月6日

みなさんこんにちは(*^^*)

毎日暑いですね・・・💦

「行き帰りだけで汗だくになります💦」とおっしゃる方も多いです。

広場で涼んでくださいね!

昨日は第一木曜日、折り紙教室がありました☆

今回は可愛い金魚をつくりましたよ🥰

コロナ禍でおまつりもないので、金魚をなかなか見る機会もないですが、

金魚鉢に折り紙の金魚を入れるだけでも涼しげで素敵ですよ☆

と、折り紙教室の宮野先生がおっしゃっていました💕

今回もたくさんの方にご参加いただきました(*^^*)

とても可愛らしい金魚ちゃん🌟

おうちでもたくさん作って飾ってみてくださいね(^^♪

(かんちゃん)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール