きみどりバッチのおしゃべり会(*^^*)

2021年8月12日

みなさんこんにちは💕

今日は久し振りの涼しい朝でしたね(^^♪

明日から雨の日が続くようです・・・☔暑い夏もそろそろ終わりでしょうか・・・🌳

今日はきみどりバッチのおしゃべり会がありました☆

新しいソフト積木の周りに集まってから、自己紹介をしてスタートしました(^^♪

出身地の話や、お子さんの好きな遊びなどなど・・・楽しそうな声が聞こえてきましたよ🥰

今日は毎日の”おはながわらった”の活動にボランティアのお姉さんが参加してくれました🌟

みんなできんぎょさんとめだかさんになりきってみたり・・・

楽しい活動をみんなで楽しみました💑

(かんちゃん)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール