きんぎょはどこかな?

2021年8月24日

みなさんこんにちは✋

少し涼しくなって、日中も外で過ごしやすい日が増えてきましたね⛅

公園で遊んできたお友達もいるかな??

今日の ‟おはながわらった” の活動は、

大型絵本の『きんぎょがにげた』を読みました(*^▽^*)

どこにいった?と聞くと、「いた!」と教えてくれるお友達がたくさんいましたよ💕

おはながわらったの活動は縮小しながらも、

来館者さん同士の距離をとったり、親子のふれあいあそびを中心に継続して行っています🌟

読みたいな♪この手遊びしてみたいな・・・などリクエストありましたらスタッフにお声がけくださいね✋

(かんちゃん)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール