たいこ どんどん♪

2021年8月26日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日もムシムシと暑い日になりました💦

汗をかきながら元気よく遊びにきてくれるお友達もたくさんいましたよ🌟

今日の活動では絵本『たいこ どん』に合わせて、たいこを叩いて遊びました💕

じゃん・けん・ぽんにはいろんな形のたいこがあります(*^^*)

お菓子のカンカンで作られたたいこ🎵 高い音が出ます(^^♪

みそ樽たいこ🎵ちょっと低い音が出ます✋

本格的なたいこ🎵叩くとお祭り気分🌟

みんなで楽しく絵本を読みながらたたきました(^^)/

いろんな音が交じり合って素敵な音楽になりましたよ~🎵

(かんちゃん)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール