中止&オンラインのお知らせ(8月:おしゃべり会・ねんねの会)

2021年8月27日

・オレンジバッジのおしゃべり会8/30(月)

・ねんねの会8/31(月)

こども広場じゃん・けん・ぽんにご来館頂いての、上記対面企画は、

長野市の新型コロナウイルス感染警戒レベル(現在5)が上がっている為、中止となりました

楽しみにしていてくださった皆さん、ごめんなさい

恐れ入りますが、ご了承ください

代わって《オンライン》での「オレンジバッジのおしゃべり会」と「ねんねの会」を行います

Zoomを使用したオンライン企画です。詳細は添付チラシをご覧ください。

どうぞご参加ください!

◎◎◎お家に居ながらオンラインでおしゃべりしませんか?◎◎◎
◎オレンジバッジのおしゃべり会[対象:オレンジバッジのお子さんがいらっしゃる保護者]
◎令和3年8月30日(月)10:20~11:00 

※オレンジバッジ:H31.4.2~R2.4.1生まれのお子さん


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♡令和3年8月31日(火)13:20~14:00

♡ねんねの会(対象:6か月までの赤ちゃんとママ)

《お申込み受付中》こども広場じゃん・けん・ぽん

電話: 026-219-0022 Mail: na-kodomo@na-kodomo.com

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール