今年はうま年ですね

2026年1月5日

今日は、新しい年にちなんで、♪十二支のうたを歌ったり、もちつきのわらべうたを楽しみました。

覚えて、またみんなで歌いましょうね。

わらべ歌では頭にお手玉をのせて「今年のお願いをしましょう!」とスタッフが呼びかけると

大人も子どもも神妙にお願い事を唱えていましたよ。

お正月をこうして和やかに過ごせることが、幸せだな~とスタッフは思いました。

 

 さて、じゃん・けん・ぽんでは今年も、小さなお子さんと保護者の方の役に立つ活動や楽しいイベントを

計画しています。

 今週は8日(木)に『子どもの心と体の相談室』を予定しております。

 普段気になっているお子さんの体や心のちょっとしたお悩みの相談に

小児科医がのります。お気軽にじゃん・けん・ぽんへお電話または直接お申し込みください。

当日お受けできる場合もありますので、予約を忘れた方は当日スタッフにお声がけください。

    9日(金)ベビーマッサージ ※予約不要

    10日(土)お母さんの心の相談室 ※要予約

 

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール