くいしんぼうのゴリラ(エプロンシアター)

2021年9月28日

こんにちは(*^-^*)

毎回の時間に「おはながわらった」のお歌で始まる活動を行っています

これは自由参加で、内容は絵本や紙芝居、親子のふれあい遊びなどです

現在は、各回一つ程度と短いですが、お楽しみタイムとなっています

今日は

体遊び「しあわせなら手をたたこう」

ペープサート「とんぼのめがね」

エプロンシアター「くいしんぼうのゴリラ」でした✨

エプロンシアター「くいしんぼうのゴリラ」では

お子さん達が、お手玉のりんご・みかん・栗・梨・青りんご

そしてスイカを手に

ゴリラさんのお口にパクンッと入れて食べさてくれました。

また遊びましょうね💕

 (いずみちゃん)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール