紅葉の市街地

2021年11月14日

こんにちは

長野市街も紅葉や黄葉が美しい頃となりました

暖かな日和で、お外が気持ち良いお天気です💕

こども広場じゃん・けん・ぽんでは

「じゃん・けん・ぽんで思い切りハイハイしています。安心です。」

「妊娠中です。子どもの遊ぶ様子を見渡せてありがたいです。」

「大型遊具や中型遊具、たくさんの木のおもちゃや手作りおもちゃで遊べて楽しんでます。」

「もうすぐじゃん・けん・ぽん卒業。園児の内に遊びに来たいと思って来ました。」

「室内だから遊びに来れます!」

等のお声をママ・パパ・おばあちゃま・おじいちゃま等からいただいています

遊び先の一つとして、相談先として、様々に!

お越しください。お待ちしています。

 (いずみちゃん)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール