そんな雨の日は・・・☔

2021年12月8日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

昨日は一日雨・・・☔そんな日はお散歩に行くのも大変ですよね(^^;)

広場は昨日もたくさんの方に来ていただきました✋

雨でも広場の中は快適そのもの🎵

壁面工作をみんなで作ったり・・・

ピアノも活動で使っています🎵響きが全然違いますよ~☆

雨の日は足元は悪いですが、ぜひじゃん・けん・ぽんでたくさん遊んでいってください🥰

昨日は午後からねんねの会がありました✋

オーガンジーというふわふわの布を使ってふれあい遊びをしたり、大型絵本を読んだりして小さな赤ちゃんと遊びました(^^♪

これからますます寒くなる季節ですが、体調に気を付けてみなさんお過ごしください🍊

(かんちゃん)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール