SBCアナウンサーによる読み聞かせ

2021年12月13日

今日は、皆さんお待ちかねのSBC山﨑アナウンサーの読み聞かせがありました。

みんなに語り掛けながらの読み聞かせは、お子さんもママもとっても楽しく聞きました。

最後は、体をいっぱい使って!!みんな大好き「ぴょーん」!!

山﨑さん、また来てくださいね!!

今日読んでくださった絵本

 だるまさんが  作:かがくい ひろし 出版社:ブロンズ新社

 サンドイッチ サンドイッチ  作:小西英子  出版社:福音館書店

 クリスマスのかくれんぼ  作絵:いしかわ こうじ  出版社:ポプラ社

 ぴょーん  作絵:まつおか たつひで  出版社:ポプラ社

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール