マザーグースの手遊び🎵

2021年12月14日

みなさんこんにちは(^^)/

今日はとっても良いお天気でしたね⛅・・・でもすごく寒い一日でした・・・🥶

広場の暖房温度も調節しますので、寒い方はスタッフにおっしゃってくださいね✋

今日はボランティアのまりこちゃんによる

マザーグースの手遊びがありました🎵

お外がとても寒かったせいか、今日の午前中も満席でした!

活動の時間もたくさんの方にご参加いただきましたよ(^^♪

みんなで身体を動かす遊びをたくさんしました💕

クリスマスが近いのでこちらの絵本をよんでいただきました📚

『クリスマスの12日』

この歌を聞いているとクリスマスがそろそろやってくるんだな~と幸せな気持ちになります💕

まりこちゃんは毎年12月に入るとこの本を読んでくださいます。

スタッフ一同とっても楽しみにしている時間です(*^▽^*)

みんなもクリスマスが待ち遠しいね!🎄

(かんちゃん)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール