工作キット作製中・・・

2022年1月21日

みなさんこんにちは✋

今日も寒い日になっていますね・・・

みんなは何をして遊んでいるかな??

歌を歌ったり、体を動かしてみたり、お家で工作を楽しむのもいいですよね✂

こども広場じゃん・けん・ぽんでは、未就園児がいるご家庭に無料で工作キットを郵送させていただいております🎵

今日はその工作キットができる様子をブログでお伝えしますね💕

工作セットの中身は4種類です(^^♪

部品も様々ありますが、どれも簡単で親子で楽しめる工作となっています✂

この写真はスタッフがたくさん作って仕分けをしている様子です👀

お電話をいただいたらなるべく早く発送できるようにしています📪

まだまだ工作キットの在庫はありますよ(^^♪

長いおうち時間を楽しく過ごしてくださいね(*^^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール