☆新しい‟おはな”製作中☆

2022年2月8日

みなさんこんにちは⛅

今日も穏やかなお天気になりましたね(*^^*)

スタッフは今新しい‟おはな”を製作中です✋

軍手にお花と目を縫い付けていきます。チクチク・・・

おはなは、お洗濯をしていくとどうしてもボロボロになっていくので、定期的に作り替えています🌼

おはなのお顔になるところは発泡スチロールの玉を半分に割ったものを入れ、糸でキュッと縛ってつくります✂

みんなと‟おはながわらった”が歌える頃にはたくさん完成していると思います🌼🌼🌼

楽しく歌える日が待ち遠しいですね(^^♪

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール