こども広場じゃん・けん・ぽん休業のお知らせ

2022年3月5日

3月6日で長野県のまん延防止重点措置が解除になりますが、未だ市内における10歳未満のお子さんへの感染は決して低くない状況にあることから、臨時休業は継続になります。長野市の感染レベルが5の間は、基本的には休業になります。よろしくお願いいたします。

 いつもじゃん・けん・ぽんを利用してくださっている皆さん。これから利用しようと思っていてくださる皆さん。もうしばらくお待ちください。私共も、早く皆さんにお会いしたいと切に願っております。

子育てコンシェルジュやスタッフに話がしたい。話を聞いて欲しい。相談があります。等、いつでもお電話ください。ちょっとしたことと感じることでも構いません。

◎こども広場じゃん・けん・ぽん電話:026-219-0022

来週以降も、引き続きオンラインじゃん・けん・ぽん(Zoom利用)を行います。

また、Facebookでの動画配信も行います。ご活用ください。

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール