手作りおもちゃで遊びませんか?

2022年3月17日

【お知らせ】

手作りおもちゃで遊びませんか?

スタッフ手作りのおもちゃをプレゼント

なかなか広場の開館が叶いませんが

ご自宅で遊んで頂こうと牛乳パックアニマルを製作しました


対象:長野市在住の未就園児ご家庭   

※各ご家庭にひとつ  

方法:事前「電話」予約

お渡し場所:こども広場じゃん・けん・ぽん 


◎要予約◎

こども広場じゃん・けん・ぽん

電話: 026-219-0022


お電話お待ちしております

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】

こども広場じゃん・けん・ぽんでは、一時閉館中も、相談業務を継続しております。

子育てコンシェルジュ、栄養相談、助産師相談、その他相談などがございましたら、

どうぞお電話ください。お待ちしております。


こども広場じゃん・けん・ぽん[休館日:第1・3水曜日]

電話: 026-219-0022

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール