長野マラソンとマタニティセミナー

2022年4月17日

こんにちは

今朝は1℃まで冷え込んだ長野市です。現在は青空が広がっています。

朝9時前から、ながの中央通りをランナーの皆さんが駆け抜けて行きました

沿道の皆さんは、手に音の出るものを持ち、鳴らし、整然と応援をしていました

バトントワリングの応援も、音楽は無いものの、彩りを添えていました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は、13組のご夫婦がマタニティセミナーに参加しています

6月末から9月上旬にご出産予定の方々です

妊娠中や出産後について知っておきたいことや、育児について学びます

マタニティセミナー(両親学級) – 長野市ホームページ (city.nagano.nagano.jp)

赤ちゃんと一緒に、また広場にお越しくださいね!

 

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール