再開2日目☆

2022年4月19日

みなさんこんにちは(*^-^*)

今日も晴れていいお天気になりましたね⛅

広場が再開になって2日目です👀

午前・午後ともたくさんの方にお越しいただきました🎵

「久し振りにお友達と待ち合わせをして来ました~(^^♪」

「広いところでハイハイをさせられて嬉しいです☆」

お母さんもお子さんたちもとっても楽しそうに遊んでいましたよ💕

初めて広場に来館される親子さんもたくさんいらっしゃいました👏

最初はドキドキ・・・

帰る頃にはスタッフとも仲良くなれたかな??🥰

☆お知らせ☆

明日4月20日(水)は休館日です!

休館日は予約の電話もつながりませんのでご了承ください<(_ _)>

4月21日(木)から皆さんのご来館お待ちしております🎵

こども広場じゃん・けん・ぽん

電話: 026-219-0022 [予約9時30分~17時]

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール