5月4日「みどりの日」と「花回廊」、「子育て相談」

2022年5月4日

こんにちは (*^-^*)

本日5月4日は「みどりの日」

街路樹も緑が濃くなってきました

アメリカハナミズキ

つつじ

木々の花々が咲き誇っています

歩道脇ビオラ

長野中央道りでは「花回廊」開催中🌺🌼✨

「NAGANO善光寺よさこいまつり」

外では催しや祭りが行われています

次第に暑くなってきましたが

広場の中に居ると、大きな音も聞こえず、涼しいのです

本日も「ゆっくり広々と遊べて良かったです。」と、ご家族で遊んでいかれました

【子育て相談について】

ゴールデンウィーク中も子育て相談を実施しています

対面での相談もできます

お気軽にお電話ください

こども広場じゃん・けん・ぽん

電話:026-219-0022[休館日5/6(金)・18(水)]

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール