新しいおままごとグッズ🍹

2022年5月27日

みなさんこんにちは(*^-^*)

最近、お天気が変わりやすいですね。

すごい雷雨で・・・⚡子どもも私も怖かったです😢

など、ママ達がおっしゃってました。

今日は朝の雨が上がり、お天道様が顔を出しています🌞

さて、昨日 おままごとコーナーに新しいグッズを置きました☆

みんな飲んだことあるかな??

りんごジュース🍎とオレンジジュース🍊です♫

お子さんの手に持ちやすいように小さいパックでお作りしてあります🍹

開けようとして必死になっているお子さんもいました(^^;)飲みたかったね💦

これから新しいものをたくさん広場に並べていく予定です(^^)/

楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール