プレパパ・プレママのペアレンティング(親力)セミナー&パパと壁面工作

2022年5月28日

これからパパママになる プレパパプレママの皆さんの

ペアレンティングセミナーがありました

赤ちゃんが生まれると生活がどう変わるかを皆で話しました

妊婦ベスト体験 階段上り下り

いつもと足元の見え方が違います

み、見えづらい み、見えない・・・

談笑

2か月の赤ちゃんファミリーがゲストで来られ

妊娠期から出産・出産後のお話をうかがいました

参加者の皆さんからは、

皆、同じ事で悩んだりしていると分かり安心した

お互いの意見や悩みが聞けて良かったなどの声が聞かれました

次回は7月24日(土)13:30~15:30です

【お申込み先】

こども広場じゃん・けん・ぽん

026-219-0022

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こども広場じゃん・けん・ぽんフロアでは!

パパとお絵描き

壁面工作したよ!

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール