可愛い金魚ちゃん🐠

2022年7月21日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日もムシムシとしたお天気ですね💦日射しが少ないだけ過ごしやすいかな??

昨日、長野県の新型コロナウィルス感染者数が過去最高を更新しまして、

すごく不安になっている方も多いと思います。

広場の予約の際に「今日は多いですか?」「少ない時間はいつですか?」

などの質問も多いです。不安な方はぜひお電話ください✋

その日の様子で人数は変動しますので、お答えできるところでお伝えさせていただきます(*^^*)

今日は宮野先生による折り紙教室がありました🎵

今日は色とりどりの金魚ちゃんを作りました✋

並べるととっても可愛い(^^♪

金魚ちゃんの頭から紐をつけてつるしても素敵な飾りになりますよ🌞

おうちでたくさん作ってみてね(*^^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール