今日は山の日(^^♪

2022年8月11日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日は木曜日ですが山の日で祝日ですね🌞今日からお盆という方も多いのではないでしょうか??

午前中からたくさんの方にお越しいただきました(^^)/

祝日ですので園児さんも多く、ワイワイ楽しく過ごしましたよ👨‍👨‍👧‍👦

おままごとコーナーに新たなものが・・・👀

夏といえばバーベキュー🍖💕 

ピザ窯からバーベキューに遊びが広がりました👌

ジュージュー🔥とってもおいしそうに焼けてますねぇ♪

みんなもぜひやってみてね(*^^*)

今日の活動は山の日にちなんだ手遊びをしました👐

いろんな動物が山登りをする手遊びです🎵魚さんも山に登りかったけど登れなかったね🐟💦

暑い中、外で体を使って遊ぶのは大変ですが、涼しい室内で体を使って遊ぶと気持ちいいですよ(*^▽^*)

お盆期間は17日(水)のみ休館とさせていただきますが、その他の平日・土日共に開館しています!

ご家族でぜひじゃん・けん・ぽんにお越しください(^^)/

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール