みんなで楽しく🎵おはながわらった(^^♪

2022年9月6日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日もとても暑い日になりました🌞台風が心配されましたが、比較的風も強くならず一安心かな?

今日は午前も午後もたくさんの方が遊びに来てくれました✋

‟おはながわらった”の活動も大勢で楽しく盛り上がりましたよ(^^)/

みんなでパン屋さんの手遊びをしたり🍞

いぬのおまわりさんのお歌を楽しく歌いました🐶😸🎵

じゃん・けん・ぽんでは活動のリクエストも募集中です☆

歌いたい歌や、読んで欲しい絵本などなど・・・みなさんスタッフにお伝えくださいね(*^^*)

★おしらせ★

今年度2回目のウェルカム交流会を開催します🎵

長野市に転入されたママさん・パパさん!情報交換やおしゃべりを楽しみましょう(^^)/

遊びの予約と同時にご予約ください。

予約:9/26(月)午前9:30~です

お待ちしています!

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール