☆ウェルカム交流会☆

2022年9月29日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日は見事な秋晴れ🌞すっきりと清々しい気持ちにさせるような天気になりましたね🎵

寒暖差も激しくなっていますので、季節の変わり目です💦体調にお気をつけください。

今日は午前と午後にウェルカム交流会がありました(^^♪

北は新潟から南は沖縄まで✋

午前は7組、午後は3組の皆さんに参加していただきました。

長野に来て楽しかったこと、困ったことなど・・・

長野の冬ってどんな感じ??

車の運転が苦手なので毎日大変💦冬の運転はどうすればいい?・・・など。

長野ならではの話で盛り上がりました(^^♪

自分達が長野市のどのエリアにいるのかを確認したり・・・

まわりに何があるのか、お互いに情報交換もできたようです👌

次回のウェルカム交流会は11月を予定しております🎵

今回のウェルカムに参加された方も、7月に参加された方も、皆さん参加できます!

たくさんのご参加お待ちしております(*^▽^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール