絵本コーナーを開放しました📚

2022年10月6日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日は寒い一日になりましたね・・・コートがないと外を歩けません🥶

何を子どもに着せようか、親も何をきてよいのか迷いますね💦

季節の変わり目ですので、みなさん体調管理にお気をつけください<(_ _)>

広場にはもともと絵本コーナーがありましたが、コロナの感染拡大のためしばらく絵本コーナーを閉鎖していました・・・

この度感染も落ち着いてきましたので、絵本コーナーを開放しました📚

電車のずかん🚋や、大人の方向けの本などたくさんの本を手に取ってお読みいただけるようになっています📖

貸出もできますので、みなさんたくさん利用してくださいね(^^♪

今日は宮野先生の折り紙教室がありました🎵

今日はかわいい入れ物にもなるネコちゃん😸を作りました!

いろんな色や模様の折り紙を使うとカラフルで可愛いですね💕

わからなくなっても宮野先生が親切に教えてくださいます(^^)/

シールでかわいい目をつけて、かわいいネコちゃんがたくさん仕上がっていましたよ🎵

次回の折り紙教室もお楽しみに(*^^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール