秋 絵本はいかがですか

2022年10月8日

午前は

「はらぺこあおむし」(エリック・カール作・偕成社)を

スタッフnaokoさんが素敵な歌声で披露してくれました。

午後は「親子で絵本タイム」

スタッフ うーちゃんが、秋にちなんだ絵本を厳選。

・「あきといえば・・・」新井洋行作(アルファポリス)

・「あかいふうせん」イエラ・マリ作(ほるぷ出版)

・「とりかえっこ とりかえっこ」ふくだじゅんこ作(大日本図書)

・「おべんとうバス」真珠まりこ作・絵(ひさかたチャイルド)

秋めいたこの季節に、親子で絵本タイムもいいですね(*^-^*)

「どんな絵本が良いのかしら・・・?」と迷った時は、

スタッフに声を掛けてみてね(*^▽^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール