はじめてのながの「ウェルカム交流会」

2022年11月7日

11月6日(日)、「ウェルカム交流会」を開催しました。

長野市に転入された親子向けの「ウェルカム交流会」ですが、

今回は❛地元が長野❜の方も参加し、15組の親子が情報交換などしながら交流しました。

参加者の出身はさまざま。

「出身は○○ですが、前住地は◇◇で、転勤で長野に・・・」という方もいて、各地の話でも話が弾みます。

月齢の近い者同士自然と子育ての話に・・・

お喋りしながら、子ども達も他の子に興味津々。

大人もこどもも、それぞれに交流できたかな?(*^▽^*)

最後は、採れたて美味しいシナノゴールド🍎をお土産にお帰りになりました。

ながのでの子育て、一緒に楽しみましょう!!

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール