一足お先に・・・🎅

2022年11月17日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日はまた一段と寒いですね・・・🥶

お外で長時間遊ぶことも難しい季節が近づいてきている感じがします❄

じゃん・けん・ぽんは暖かくして皆さんをお迎えしていますので、

寒い日にもぜひじゃん・けん・ぽんにお越しくださいね(*^^*)

今日は第三木曜日ですので、宮野先生の折り紙教室がありました✋

少し早いですが、みんなで可愛いサンタさんの小物入れを作りましたよ🎅💕

大きさ違いで作るととっても可愛い(^^♪

中に入れてあげるとなんだかあったかそう(´▽`*)

「ちょうどツリーを出したところなので飾ります!」

「玄関飾りにちょうどいいですね💗」

とお母さん達に好評でした~(*^^)v

おうちでもぜひ作ってみてくださいね🎵

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール