12月の月間予定表ができました✋

2022年11月22日

みなさんこんにちは(*^^*)

雨が降る日と晴れの日の気温差が激しくなってきましたね💦

冬が近づいてきているような気がします⛄

長野市では明日23日花火大会が行われますが、

その前後で車のタイヤを履き替えていらっしゃる方が多いようですよ🚘

みなさんも冬支度はお早めに(^^)/

じゃん・けん・ぽんの12月の月間予定表が出ました✋

休館日は第一水曜日と第三水曜日で変わりませんが、年末年始のお休みがありますのでご注意ください。

12月29日(木)~1月4日(水)までじゃん・けん・ぽんはお休みです。

2023年は1月5日(木)スタートです🌟 

12月はクリスマスらしく、おねえさんサンタがやってくる日があったり🎅

長野少年少女合唱団さんによるクリスマスミニコンサートがあったりとイベント盛りだくさん🎄

暖かく過ごしやすいじゃん・けん・ぽんにみなさんお越しくださいね✋🔥

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール