2・3歳児の会🎵

2022年11月24日

みなさんこんにちは✋

雨の日が続いていますが、みなさんは雨の日はどのようにお過ごしですか??☔

広場には一週間に2回しか利用できずお困りの方も多いと思います・・・

ぜひ雨の日の過ごし方教えてください!

今日は2・3歳児の会がありました🎵

今までは2歳児の会ということで企画させていただきましたが、今回からは3歳のお子さんも参加することができるようになりました(^^♪

みんなで手遊びをした後は体遊びをして楽しみましたよ💕

バスの運転手さんになりきってやってみよう🎵

パパとママと協力して、ボールを郵便屋さんみたいに運ぼう!

2歳さんになると協力して出来ることが増えてきます(*^▽^*)

おうちで一緒にお片付けもできそうだね🎵

2・3歳児の会はたくさん体を使って遊びますので、ぜひみなさんもご参加ください(*^^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール