交通安全のお話🚥

2022年12月20日

みなさんこんにちは(*^^*)

今日も晴れていますがとっても寒いですね・・・⛄膝が痛いです・・・

公園で遊ぶと見守っている親の方が寒くなって限界を迎えてしまうこともしばしば・・・💦

寒い日はぜひじゃん・けん・ぽんにお越しください⛅暖かくしてお待ちしております(^^♪

今日の午前中は長野県交通安全教育支援センターさんによる、交通安全のおはなしがありました🎵

交通安全の大きな絵本を読んで、交通マナーのお勉強をしたり・・・

みんなで横断歩道を渡る練習もしました✋

とっても大事な交通ルールのお約束です🚥

しっかりと覚えて、お子さんにも教えていきたいですね(^-^)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール