身体を動かそう!2・3歳児の会🎵

2022年12月22日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日は一日雨でしたね・・・でも少し寒さは昨日より和らいだでしょうか🍵

お外で遊べない時はぜひ!じゃん・けん・ぽんにお越しください✋

お歌を歌ったり、体を動かして遊ぶとポカポカしてきますよ🔥

ご来館お待ちしております(^^)/

今日は午後から2・3歳児の会がありました🎵

みんなでバスの運転手さんになったり・・・🚌

ふわふわのオーガンジーで、大掃除をしたり🧹

ボールを運んでお片付けをしたりと大忙し💦師走を実感しました・・・(*’▽’)

30分という短い時間ですが、たくさん体を動かしたり、歌を歌ったり・・・とても楽しそうでした🌟

来月もお楽しみに(^^)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール