今日は暖かいですね~⛅

2023年1月12日

みなさんこんにちは(*^^*)

今日、日中はとても暖かくなりましたね🎵

お外にお散歩に行きたくなっちゃいます~👪

お散歩ついでにじゃん・けん・ぽんで遊んでいくのも楽しいですよ(^^♪

みなさんのお越しをお待ちしております(^^)

今日の活動は冬にちなんだ手遊びをしました✋

みんなでペンギンさんの冬グッズをつくりました🐧

あったかマフラー、帽子、手袋・・・🧣🧤

たくさん作ってもらってペンギンちゃんも嬉しそうでした~(*^^)v

干支の歌を歌いながらダンスもしました🎵

冬はあまり体を動かさなくなる季節でもあります💦

活動でたくさん体を動かしましょうね(*^▽^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール