楽しい折り紙教室🎵

2023年1月19日

みなさんこんにちは(*^^*)

今日はとても穏やかな一日になりましたね⛅

皆さんはいかがお過ごしでしょうか🎵

広場は午前中からたくさんの方にお越しいただきました(^^)

今日は今年最初の折り紙教室が行われましたよ✋

今日は可愛い鬼の小物入れを作りました👹

表情を変えてたくさん作るととっても可愛いです💕

今日も宮野先生に楽しく教わりました(^^♪

お母さん達と一緒にワイワイ教え合いながら折り紙~(^-^)

少し難易度が高く、スタッフも教わりながらつくりました💦

節分までもう少し👹

お家でも思い出しながらたくさん作ってみてくださいね✋

来月の折り紙教室もお楽しみに(*^▽^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール